Dお役立ち品

昨日のサービス品のヘアーバンド・・・早速、使ってみました。

とてもいい感じですよ

セルちゃん&リブちゃんも、嫌がらずにちゃんと着けてくれました。
               
001_20100129204753.jpg

003_20100129204805.jpg

お二人さん・・・・なかなか似合ってるよ

005_20100129204816.jpg

これでもう汚さずに食べられるねっサービス品・・・ばんざ~~い



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも可愛いワンちゃん見れますよ。              

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってスヌード(耳カバー)

スヌード(耳カバー)ってわたくし知らなかったんですご飯を食べる時の汚れ防止になるものなんですって最近おとのさまはつゆだくご飯なので、首回りや耳毛がとっても汚れてしまって困ってたのですひとまず、すぐ欲しかったので100均へお化粧用のヘアーバンドを購入しま...

コメントの投稿

Secre

いいですね!!

がにっくさんこんにちは!!
これ、本当にいいですね!!
最近つゆだくご飯にしているので、首や耳毛がすごく汚れてしまって、こまってました。
昨日さっそくおとのさまに、タオルをほっかむりみたいに巻いて食べてもらったら、ぜんぜん汚れがついてないv-353
でもタオル巻かれて食べにくいのか、「うう~」って怒ってましたv-388
さっそくわたくしも手に入れたいですぅぅ

No title

こんにちは。
仙台のお天気は如何ですかv-236

つゆ沢山の食事はどうしても汚れますよねv-394
本当に、便利ですよv-433
自分で作るともっと、可愛いのが出来るんでしょうけど。

まずまずの天気です

こんにちは!!
仙台はちょっと暖かいのですが、雨が降ったり、曇りだったりと、まずまずの天気です。
昨日100均でヘアーバンド買ってきましたv-398
かわいくないヘアーバンドなので、アップリケを付けて、さっそく食事の時に使ってます!!
ほんとうにいいですね~
いいものを教えていただいたなぁと、とってもうれしいです!!
お裁縫が得意なら、いろいろできるんでしょうけど・・・・
あ、でもがにっくさんは、結構お裁縫得意そうですよね!
以前も手作りのもの、ブログで見ましたしv-411
今日にでも100均のスヌードとは言えないヘアーバンドをブログにのせたいと思いますv-354
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad