Dスポンサーサイト


Dこんなの付いてました

セルちゃん&リブちゃんの首毛、伸ばしているぶん食事のときが大変。

リブちゃんには、可愛いピンクのスヌード買ってあげたけど・・・・

セルちゃんは、ハンカチやネックウォーマで代用してたんです。

これです。アべンヌウォーター
              
002_20100128203133.jpg

アベンヌのサービス品で付いて来たのがこれなんですヘアーバンド
              
023_20100128000610.jpg

セル&リブのオソロの為に2本も購入

どんな感じか早速・・・着けてみましたよ~~
               
017_20100128000448.jpg

018_20100128000509.jpg

なかなか、いい感じですねっ

でも、当のお二人さんにはどんな感じなのか聞いてみました
                
019_20100128000528.jpg

021_20100128000554.jpg

スヌードは、わたちのほうがだんぜんにあってるでしゅ~
と、リブちゃん。

やっぱり、リブちゃんはいつも自信満々だねっ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他の可愛いワンちゃんもみてくださいね。

コメントの投稿

Secre

No title

お二方とも可愛いわ~v-344
特にセルちゃんのスヌード姿、たまりませんv-290

セルちゃんのキョトン顔

こんにちは!!
いいの付いてましたね!!
しかも二人でおそろいv-344
うちも首とか耳毛とか、ご飯食べると汚れて困ってます。
毎回拭いて対処しておりましたぁ
なるほどね~100均とかみてみようかなぁ
リブちゃんの自信満々なお顔と、セルちゃんの「なぁに?」ってキョトン顔、両極端ですね!!
お嬢様二人は、やっぱり何をしてもラブリーなんだわぁぁv-402

No title

こんにちは。
なかなかいいでしょうv-290
でも、セルは今までがハンカチとかだったので落ち着かないのか
ちょっと、ご機嫌斜めでしたv-394

No title

こんにちは。
色々と探していると、思わぬサービス品とか見つけることがあるんですよv-410
これは、即買っちゃいました。
着けた感じが全く違うでしょう。
セルは、いつもながらの困ったちゃん顔なんですから・・・v-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

