Dスポンサーサイト


DBABYちゃんの・・・・・

今、ヒート中のリブちゃん。習慣ってすごいなぁ~って感心したり、面白かったり。

それは、これなんです。
             
016_20100126122531.jpg

022_20100126122636.jpg

021_20100126122619.jpg

オムツをしているのにもかかわらず、ちゃんとトイレで何時ものように腰を落としてしてるんです。

オムツしてる感覚ないのかな

ところで、ワンちゃん用の紙オムツ高いんですよな・な・なんと10枚入りで980円。

お徳用40枚でも1680円と高いんです

マナーパンツも穿かせたんですが、あまり上手くいかなかったので紙オムツに切り替えたのですが

年に2回位のヒートでも、紙オムツ買うにしたら結構な金額にと、考えてる時にある物に目がいきました

そう、これがあるわ今、孫が使っている紙オムツ82枚で1290円と安いではありませんか
              
021 (2)

早速、リブちゃんに穿かせてみたんですよ。
               
020_20100126122544.jpg

如何ですかしっぽの部分の穴あけをちゃんとすれば、こんな感じで穿かせる事が出来るんですから

もうこれからは、これでいきますか



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも、可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
ワンコの紙おむつって高いですよね^^;
もったいないですからね・・・
小雪も子宮蓄膿症で手術するまではヒート中は紙おむつの中に人間用のナプキンを張ってましたよ^^
家の中でトイレをしなくなった小雪なんで散歩中は他の犬が来ないか父ちゃん見張ってましたよ^^
ピッタリ合うサイズを買えばワンコも人間も同じですからね!

No title

こんばんはv-410
あまりに高いのでビックリしました。
10枚なんて、あっと言う間になくなってしまってv-390
これからは、BABYちゃんのにした方が得かな。
小雪ちゃん具合の方は如何ですか。
お大事に。

No title

ナイスアイディアですね!
ペット用のものってやたらと高いですよね。
ペット用のイリコなんて人間用のものより
品質悪いのに高いですもんね!
飼主のアイディアひとつで大きな節約ができますよね。

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーの前脚は既にギズモ並みのサイズですよ ^^;

Re: No title

こんにちは。
枚数が少ないのに高いのでびっくりですv-405
BABYちゃんので代用できるので、おおいに助かります。
ペットの物は、大体割高ですよねv-390

がにっくさんあったまいぃ~

すごーいい!!
ぜんぜん人間の赤ちゃん用でグーですねv-405
がにっくさんさすがぁぁv-285
なかなかこれは使えますねー
今の紙おむつってかわいい柄などが多いですよね。
だからマナーバンドよりか、かわいいかもです!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

