Dスポンサーサイト


Dお片づけしようよ

セルちゃん&リブちゃんの大好きな・・・ヘルシープランツ。
              
001_20100125104857.jpg

置いた途端に、駆け寄って来て・・・引っこ抜いたと思ったらパクパクパク
              
007_20100125104942.jpg

リブちゃんおいしいねっ・・・

セルちゃんのお顔すご~~いリブちゃんは、と言うとセルちゃんに負けまいと必死

015_20100125105020.jpg

食べた後は、二人でお片づけしてね。の声に・・・・・
               
009_20100125105011.jpg

008_20100125105000.jpg

お二人さん・・・・そんなこと、きいてないでしゅ~~ってお顔してました。
                
019_20100125111831.jpg

006_20100125104930.jpg

喜んで沢山食べてくれるのは嬉しいけど・・・・・結構、片付けるのは大変なんだから

セルちゃん&リブちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
他にも、可愛いワンちゃん見れますよ。

コメントの投稿

Secre

No title

ギズモも以前、その草を食べてた頃、
結構、散らかりましたね葉っぱが。
でも、その頃は1ペキでしたから
2ペキだと散らかるのも2倍ですね ^^;

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
うちはブラザ~ズですが、セルリブちゃんは
シスタ~ズですね♪

No title

おはようございます。
あっちこちに散らばって大変でしたv-390
でも、美味しそうに食べてるの見ると可愛いですよ。
どんな味がするんでしょうかv-236

散らばしたのは食べないのですか??

ありゃ~
けっこうすごいことになるんですね~v-405
びっくりしました!!
食べたい分だけ引っこ抜かないのですか??
散らばったのは食べないのですか??
質問ばかりでごめんなさい・・・・v-388
食べさせてみたいなーと思ってるのですが、
イネ科の植物みたいなので、おとのさまはだめなのかな?と思ったり(おとのさまはコメも麦もアレルギーなので)・・・・
セルちゃんの食べてる時の顔っ・・・ぷぷっ
いっぱい食べさせたくなるお顔してますねv-411
きゃわいい!!

No title

こんばんは。
目を離すと土まで(害のない土です)掘り出したりして大変v-405
散らばした分はそっちのけなんですよ。
otonosamasamasamaは、アレルギーがあるんですねv-390
よく調べられないと無理かもしれません。
セルの顔は笑っちゃいますよねv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

