D完全立ち入り禁止

001_20100115125812.jpg
              
昨日に引き続き・・・今日も、お台所立ち入り禁止

でも今日はちょっと厳しく・・・・ガード付き立ち入り禁止

だって、甘い匂いにセルちゃんもリブちゃんもお台所に飛び込んできたもんねっ

でも、いち早く入ってきたのが、やっぱりセルちゃん
              
009_20100115125933.jpg

004_20100115125826.jpg

005_20100115125846.jpg

えっ。セルちゃん、お母さんが作ってる物分かった失敗続きだもんねっ

そうなんです。セルちゃんは知ってるんです何度も、失敗してること

その、正体とは・・・これこれ
026_20100115130324.jpg

025_20100115130309.jpg

シフォンケーキなんです才能ないのか、今まで一度も上手く作れてないんですよ

完成品作りたくて、何度も挑戦してる私にセルちゃん呆れてましたけど

何方か、シフォンケーキを失敗しないで作る方法教えていただけませんか



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ランキングに参加しています。

コメントの投稿

Secre

No title

これって失敗ですか?
美味しそうにできてると思うのですがv-274

おいしそぉ

えーとってもおいしそうですよぉv-380
これは成功じゃないのですか??
シフォンケーキって、とってもむずかしいと、お菓子をよく作るお友達から聞いています。
がにっくさんすごいですね!!
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad