Dお母さんの言いつけ守ったよ

部屋で遊んでいても、台所で音がすると駆け寄って来るセル&リブ。
              
035_20100121162231.jpg

お母さん、何作るの?

いつも、食事の準備をしてる時は入ったら・・だめってルールにしてるんです。

でも、いつもルール違反はセルちゃん

今日も、いち早く入ろうとしました。

031_20100121162146.jpg

033_20100121162206.jpg

おねえたん、はいったらだめでしゅう。

032_20100121162154.jpg

賢い、セルちゃんもリブちゃんの言う事守った

034_20100121162219.jpg

おかあさん、おねえたんとおへやであそぶでしゅう。

036_20100121162300.jpg

しっかり者のリブちゃんに、今日もセルちゃんやられたねっ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ランキングに参加しています



コメントの投稿

Secre

No title

二人とも今日も賢かったんですね。
えらいな~♪
我が家の2ペキは、きっと待てないですよ。
特に食べ物については必死ですから・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーは体高よりも胴回りが大きくなってきています。
相変わらずチョロチョロしてますけど・・・

No title

おはようございます。
リブは聞き分けいいのですが、セルは食いしんぼうだから
すぐ入って来るんですよv-394
でも、どうしても駄目な時はガードしますけどv-410
お互いに、2ぺキの成長楽しみですねv-238

えらいですねぇ

セルちゃんもリブちゃんもえらいんですね!!
うちなんて入り放題ですよぉv-406
見習わなければ・・・・
誰に似たのか?食い意地の張ってるおとのさまなもんで・・・・
以前においしそうなワッフルがあった時ですが、その時もセルちゃんもリブちゃんも素知らぬ顔してて驚きました。
おとのさまだったら、絶対にワッフルガン見です・・・v-388
セルちゃんもリブちゃんもお上品なレディなんですね!!
素敵v-354

No title

ダメが効くのは、断然リブなんです。
セルは、入ってから後ずさりして出て行きますv-390
しっかり者のリブに、睨まれてますけどv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad