Dスポンサーサイト


D毎度毎度のネタです。

セルちゃんとリブちゃん、大人しい時はお互いに寝てるし

起きている時は、かまってちゃんのセルちゃんがリブちゃんにちょっかい出すし

ねえ~もう少しは、ブログネタになるような事してちょうだい

って言いながら、またまたこのネタなんです
            
007_20100116174447.jpg

010_20100116174457.jpg

011_20100116174509.jpg

005_20100116174438.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・これ以上エスカレートしたら、おかあさんくたびれちゃう

コメントの投稿

Secre

No title

仲良しさんですね♪
我が子 2ペキは決して交わらない。
うらやましぃぃです(*^_^*)

No title

こんばんわ。
セルがかまってちゃんなので、いつもリブが相手にしてやってるといった状態ですv-410
こんな、からみがが毎日なんですけどv-394

No title

やってますね~!
ウチも同じですよ(笑)
2匹で朝・昼・晩とプロレスごっこしてます。
ビッキーがしかけてギズモが相手してやってる感じです。
子犬相手に軽く噛みながら遊んでるギズモですが
最後には力の持って行き場がなくなって一匹で家の中を
猛スピードで走り回っています。
ビッキーが大きくなったら(今でも大きい子ですが)
一体どうなるんだろうと一抹の不安がありますv-12

仲良しなんですね!

いや~いっつも二人で楽しく遊んでてうらやましいですv-411
公園でよくあうパピヨンの姉妹は、喧嘩になると、血を見るそうですv-404
本当の地位争いなんでしょうね・・・・
だから、セルちゃんとリブちゃんは、仲良くプロレス?ごっこしてるんでしょうね!!

No title

いつも、2ペキの行動を見ながら癒されています。
じゃれあってても、気がつくと喧嘩に発展したりしてますけどv-410


No title

喧嘩しながら何とか仲良くしてます。
リブがクールだから、セルのちょっかいには困ってる感じなんですv-292
どちらかと言うと、セルの方が子供っぽいのかも知れません。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

