Dスポンサーサイト


Dこれも個性?

いつも、お部屋で遊んでいる我が家の2ペキ(セル&リブ)

今日も、何だか面白い展開になりそうですよ
                 
022_20100115130218.jpg

024_20100115130252.jpg

023_20100115130237.jpg

いつも、遠慮がちなセルちゃん・・・そんなセルちゃんに耳も傾けないリブちゃん

でも、セルちゃんだって負けてませんよ。

だって、椅子の上にピョンって上がるのはお手のものだもんねっ
                    
019_20100115130123.jpg

017_20100115130046.jpg

もう~おねえたんせまいでしゅ~~

020_20100115130137.jpg

018_20100115130110.jpg

021_20100115130200.jpg

あらあら・・またまたセルちゃんの情けないお顔見ちゃった

それに比べてリブちゃん・・・堂々としてますね。

こんな、我が家のオセロ姉妹・・・・まだまだこれからが楽しみ楽しみ


コメントの投稿

Secre

No title

今日は喧嘩まで発展しなかったようですね♪
でも、何故かリブちゃんが不機嫌に見えるのは気のせいでしょうか?

きゃわいい

セルちゃんとリブちゃんはいつも一緒!!
二人で「はいっ!チーズっ」って写真とりたかったのよねv-378
うれしそうなセルちゃんのお顔v-353
リブちゃんは一人の場所をとられて、ちょっと不機嫌??
でもそのツンツンお顔がまたかわいいですぅ

No title

いつもコメントありがとうございます。
リブがセルを相手にしなかったので喧嘩なしでしたv-410
でも、セルの顔はいつ見ても困ったちゃん顔ですよねv-390

No title

いつもコメントありがとうございます。
本当にセルは、かまってちゃんなんですよv-411
セルが側に行くと、リブはもろに嫌~な顔します。
ちょっと、リブの方が大人なのかも知れませんv-236
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

