Dスポンサーサイト


Dこれも個性?

いつも、家の中でしか遊ばない我が家の2ペキ(セル&リブ)

今日も、いつものやり取りが繰り広げられました
                     
022_20100115130218.jpg

024_20100115130252.jpg

023_20100115130237.jpg

全く聞く耳持たないリブちゃん・・・しつこいセルちゃんに不機嫌

でも、いつもながらのセルちゃんの強引さ・・・椅子の上にピョンと上がるのはお手のもの
                        
019_20100115130123.jpg

017_20100115130046.jpg

もう~おねえたんせまいでちゅ~~

020_20100115130137.jpg

018_20100115130110.jpg

021_20100115130200.jpg

またまた・・・今日もセルちゃんの困ったお顔見ちゃった

だけど・・・リブちゃんはいつも堂々としてるね

見た目と違う我が家のオセロ姉妹、これからが楽しみ楽しみ


                 

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

