D今更の発見

アップで撮って見ての発見

明らかに違う・・・・セルちゃんとリブちゃんの位置
                         
これは、単なる写し方の失敗なのでしょうかそれとも・・・・・本当に
                          
007_20100112124238.jpg

でも・・・・リブちゃんも同じように写しているのに
                              
008_20100112124254.jpg

今までこんな違いには、気がつかなかった

                             

コメントの投稿

Secre

No title

う~ん、微妙ですね・・・
横に舌が出ているせいもあるような・・・
もしかしたら右の口元が少し下がっているのかな?

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
包帯スヌード、適当な長さに切って結ぶだけの
お手軽スヌード、褒めていただき恐縮です ^^;
本当は、もう少し幅広のものを使用したかったです。

No title

お互いを比べると、やっぱり違いがv-395
セルは特に、いつもベロを出しているせいか曲がって見えるのかもしれませんv-390

全然気がつかなかった

言われてみればそうですねぇv-405
でも今まで全然きがつかなかったぁ!
ワンちゃんも癖とかきき足とかいろいろあるでしょうし、左右に違いとかきっとあるんですね!
おとのさまも右から見る顔と、左から見る顔が違うような気がします。
今度確かめてみますぅv-411
セルちゃんもリブちゃんもかわいいから全然大丈夫!!
美人姉妹ですからぁv-344

No title

はっきり分かりますよ、違いは。
でもそこが可愛いのです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad