Dスポンサーサイト


Dかまってちゃんに、呆れた妹

今日も、セルちゃんが暇をもてあましてリブちゃんにちょっかい出してます。
                     
018_20100112103411.jpg

どちらかと言うと、リブちゃんは一人でいる方が好み。

それに比べると、セルちゃんはかまってちゃんタイプ。

だから、よく喧嘩勃発になるのですが・・・・・今日もまた
                      
010_20100112103202.jpg

011_20100112103218.jpg

012_20100112103234.jpg

014_20100112103309.jpg

013_20100112103251.jpg

015_20100112103325.jpg

017_20100112103355.jpg

016_20100112103339.jpg

こんな感じだったのですが、決してリブちゃん負けたわけではありません。

しばらく・・・・・この状態が続いていました。

リブちゃん妹なのに大人

だってセルちゃんに勝ちを譲ったのですから・・・


                    

コメントの投稿

Secre

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
リブちゃんはもう大人だからでしょうか?
余裕がありますよね。
その点、ビッキーは未だパピーなせいか、
ギズモが迷惑そうな顔をする事も多いです。
でも実際、ギズモがハジケだすとビッキーは
圧倒されてしまうんですけどね。

すきにしなっって感じなんですかね?

リブちゃんおとなぁv-405
遊びたいならすきにしなさいなぁって感じに見えますよぉv-411
セルちゃんはかまって星人で、リブちゃんは孤独を愛する大人の女って感じですかね?
面白いですv-407
うちのおとのさまは、リブちゃんタイプですねっ似てるかもぉ

No title

2匹いると面白い発見がありますよね。
この子達の、お蔭で元気もらっていますv-91
ビッキー君は、パピーちゃんなのでなおさら可愛いでしょうねv-415

No title

本当に、性格が違いますよ。
セルは強そうで弱虫・・リブは芯が強い。
そんなセルの事が分かっているのかv-236リブはいつも
適当に、あしらってるように見えますv-410
でも、喧嘩になると手が付けられないくらいの勢いなんですv-390
獣医さん曰く、女同士は年取るごとに喧嘩が絶えなくなるらしいのですが・・・・v-394
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

