Dおさがり

今日は、セルちゃんのおさがりを着たリブちゃんですよ

セルちゃんと比較してみました・・・・まずは、リブちゃんです。
                    
007_20100109175413.jpg

次は、セルちゃんの1年前の写真です。
               
042_20090306190342.jpg

同じニット帽でも、ずいぶん雰囲気変わりますね

次は、ハロウィンのマント着せてみました。
                     
012_20100109175444.jpg

010_20100109175431.jpg

このときは、セルちゃん絶対お顔見せなかったよね(1年前です。)
                       
20090123205618.jpg

こうして見て見ると、随分セルちゃん成長したんだと実感しました。


コメントの投稿

Secre

お帽子かわいいっ

セルちゃんとリブちゃん、同じものでも雰囲気ちがってみえますね!!
お帽子すがた、二人ともかわいいっv-402
リブちゃんフード付きだと微妙に不機嫌なお顔??
でもそのお顔がまたまたかわいいですねぇ。
姉妹だと、お洋服をお互いに交換できるからいいですね!!

No title

マントを着せた時に、セルの成長を感じましたv-405
リブは、じっとしてるので写真は比較的に撮りやすいのですが
セルは、動き回る事が多かったので苦労しましたv-394
でもこうして見ると、いつの間にか成長してるんですねv-410
反対に、飼い主の身体は年々退化しつつありますが・・v-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad