Dスポンサーサイト


D違う違う

ちょっとお出かけしようと言うことで、お二人さんに声かけました。

いつものように・・・一目散にキャリーバックに飛び込んだのはセルちゃん

リブちゃんはマイペースだってリブちゃんは慎重だもんねっ。

でも・・・・何だか間違ってるんじゃないですか
                    
020_20100101020240.jpg

021_20100101020248.jpg

022_20100101020256.jpg

024_20100101020336.jpg

あれれれれれれ~違う違う・・・・・セルちゃんとリブちゃんのキャリーバック

002_20100101020121.jpg

                    

コメントの投稿

Secre

うふふっ

セルちゃんとリブちゃんのこころは、お出かけっv-354って気持ちでいっぱいで、キャリーの違いもどうでもよくなってるのかな?
キャリーバックに入りながら、がにっくさんの事見つめているお二人さんかわいいですねぇv-411
どこいくの?はやくいこうっていってるみたいv-353

No title

やっぱり、新しいバッグの方がいいみたいです。
壊れてないし、綺麗だしさすがセルですv-290
新しい物好きなんですよ。
なんでも、自分が触ってからでないと怒るんですからv-390
我ままってことなんでしょうね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

