Dセルちゃんの得意技

お出かで反応するのは、やっぱりセルちゃん・・・キャリーバックだ~い好きだもんね

だって、小さい時から一人で入ったり出たりしてし・・・結構ジャンプ力はありました。

だから、今日もお出かけしようかなって言った途端・・はじまりました
                       
013_20100101020134.jpg

014_20100101020144.jpg

015_20100101020153.jpg

016_20100101020203.jpg

018_20100101020222.jpg

019_20100101020231.jpg

セルちゃんを見てたリブちゃん・・・まだまだ、真似できないね。

いつかセルちゃんが教えてくれると思うよ

コメントの投稿

Secre

No title

リブちゃんも、結構いいところまでいけてる様に
見えるのですが・・・見えるだけ?

No title

セルよりは、はるかにゆっくりなんですがなんとか
自分で入りました。
でも、何回か・・・試みてですが。
セルは無鉄砲でリブは慎重派みたいですv-411

セルちゃんすごい!!

セルちゃんえらい子ちゃんですねぇv-343
みずからキャリーバックにはいるのですねぇ
おねえちゃんがいいお手本になってるって感じで、ほほえましいですぅv-411

No title

小さい時から、セルはバックが好きでよく出入りしてました。
ちょっと、無鉄砲なところがありますからどんなことでも挑戦するんですよv-411
怖いときもありますけど・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad