D妹は強い

キャリーケースに興味をもった、セルちゃんとリブちゃん・・・仲良く一緒に入れて見ました
                    
054_20100101020635.jpg

055_20100101020650.jpg

でも・・・リブちゃん何だかセルちゃんと入れられたのが不満なのか

そっぽを向いてご機嫌斜めおねえたん、早く出て行ってって言ってるかのように。

セルちゃんの方は、早く出たいような感じ・・・そうなんですよ。

扉を開けた途端・・・あっと言う間に逃げて行きました

060_20100101020705.jpg

061_20100101020721.jpg

やっぱり・・・リブちゃん独り占めしたかったんだねっ。

またまた、リブちゃんの天下だ~~

今年こそ・・・セルちゃんガンバレ~~~

コメントの投稿

Secre

リブちゃんは・・・

こんばんは!
リブちゃんは狭いところ平気なのかな?
なんだか独特な世界をもっているように感じましたぁv-7
そんなところはおとのさまにそっくりです!!
びっくりしましたぁv-405
キャリーは旅行用などに買われたんですか?
はやいうちに慣らしておくといいみたいですねぇv-353

No title

こんにちは。
いつもいつも、セルはリブにやられっぱなしで可哀想ですv-292
この、キャリーは頂いたものなんです。
結構、大きいのでハウス代わりに代用できますよ。
お出かけの時は、キャットバスケットを使ってますv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad