Dスポンサーサイト


Dおねえたんより強いでしゅう。

お天気が良くても、外は冷たい風・・お散歩にはちょっと行けないよね(飼い主の考え)

と思ってたらセルちゃん&リブちゃん行動開始。

038_20100103005608.jpg

037_20100103005558.jpg

039_20100103005618.jpg

セルちゃんは遊びたいのに、リブちゃんは反応なしでいつものパターンねっ

041_20100103005629.jpg

043_20100103005641.jpg

セルちゃんはちょっかい出すのに、リブちゃんは相手にしない・・・これも、いつものパターンねっ。

046_20100103005650.jpg

047_20100103005701.jpg

048_20100103005710.jpg

うぁ~~リブちゃん・・・や・や・やめて~~~そうなんです。

とうとう、リブちゃん怒っちゃいました

053_20100103005732.jpg

いつもの事ながら、リブちゃんには勝つことの出来ないセルちゃんでした


コメントの投稿

Secre

No title

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
我が家でも後輩のビッキーの方が強いことが多かったんですが、
最近はギズモにも少し余裕がでてきたようですね。
もっとも私達がギズモを優先させるようにしてた
成果もあると思いますが・・・^^;

リブちゃん今年も強いですねぇ

こんにちは!!
すご~いい、やはりリブちゃん強いですねぇv-405
セルちゃんは、負けてしまうのに、ちょっかい出してしまうのですねぇv-407
でもケンカするほど仲がいいって事なのですね!!
リブちゃんの髪飾り、とってもかわいいですねぇv-343
セレブっぽ~いいv-353

No title

最初から、リブの方がどっしり構えていました。
仲良く遊んでいても、最後はいつもこんな感じで
終わっていますv-390
見た感じでは、セルの方が強そうですが・・・
ギズモくんもビッキー君といい兄弟になりつつあるんですねv-410
これからが楽しみです。

No title

負けるの分かってても向かっていくんですよ。
セルのちょっかいに、知らん振りしてるリブも最後には
怒って背負い投げってとこでしょうかv-411
セルの髪飾りはリブが噛んで取れちゃいましたv-292
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

