D今年もお世話になりました

セルちゃんとリブちゃん・・・ひそかに内緒話していますよ。
                
071_20091221134609.jpg

そうか、みなさんにこれだけは言いたかったみたいです

今年一年、セル&リブのブログ読んでくださってありがとうございました。
                 
076_20091221134734.jpg

来年も、引き続きよろしくお願いいたします  
                   セル・リブ&がにっくより



コメントの投稿

Secre

よろしくです!!

姉妹でひそひそ話・・・・
何をお話してるのかな?
今年は二人で楽しい一年だったでしょうか?
来年もよろしくって言ってるのかな?
仲良し姉妹、とってもうらやましいですv-411

No title

きっと、誰にも聞かれたくない秘密話しているんでしょう?
コメントありがとうございます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad