Dおもちゃに夢中

最近、セルちゃんがリブちゃんの耳毛をよく噛むんです。

これは、喧嘩ではなくてセルちゃんがリブちゃんに遊ぼうよって言ってるんだと思います。

リブちゃんの方は、あまり相手にしてませんけれど・・・・

だから、おもちゃで遊ばせようとおもちゃを出してみました
                 
012_20091227182631.jpg

たくさんあるおもちゃでも、お互いにお気に入りは決まってるね。

そうそう・・・セルちゃんはお誕生日に貰ったぬいぐるみ。
                 
014_20091227182643.jpg

リブちゃんは、わんちゃんのぬいぐるみ。
                 
015_20091227182653.jpg

019_20091227182713.jpg

020_20091227182726.jpg

016_20091227182703.jpg


こんな平穏な日々を、幸せに感じているがにっくです。



コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。
セルちゃん、リブちゃんそれぞれに
お気に入りがあるんですね。
新年よりギズモ日記、再開します。

お元気でしたか。
どうされたのかと心配していました。
来年から、再開されるんですね。
またまた、楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします。

見てるだけで

わかりますぅ~
見てるだけで幸せですよねっv-410
本当に癒しの効果があるんだなぁって、思います。
それだけ幸せを与えてくれる、大切なそんざいですよね!!
元気をくれるし、暖かい時間をくれるし・・・
本当に大切な存在だと思います。

No title

子の子達がいるから、頑張れるんです。
もう、大切な大切な存在ですねv-344
どんな悪戯しても許せるのが自分でも不思議な感じがします。
子の子達が、エネルギーくれてます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad