Dスヌード

ピンクの可愛いスヌードを買ってみました。

でも、一枚しかないので似合う方にと言うことで、早速着けてみました。

まずは、セルちゃんから
           
063_20091221134505.jpg

つぎは、リブちゃん

059_20091221134443.jpg

セルちゃんもリブちゃんも、似合ってる似合ってる

明日から、どちらが着けるか・・・・喧嘩になりそう


コメントの投稿

Secre

本当にリブちゃんはサンタそっくりだわぁ~(*^_^*)
スヌード着けた姿がまたよく似てる!
(我が家はターバンとか腹巻だけど…)
いつも読み逃げですみませんがかわいい2ペキ毎回チェックしてますよ♪

こんばんは。
ご無沙汰しています。
リブ似てますよね、サンタ君に・・
兄妹ってことはないのかな?
ちなみにリブは、福岡生まれなんですが。
レオ君もサンタ君も寒さに負けないでね。

耳がごはんで汚れないようにするやつですね!!
スヌードっていうんですか!!
初めて知りました。
ヘアバンドみたいでかわいいっ
二人とも似合ってるからなぁ~
どっちか迷っちゃいます・・・・・
かわりばんこにつけるしかないかなぁ??

どうしても耳毛は、汚れますよね。
今までは、ハンカチで代用してたんですけど
お店で、可愛いスヌード見たので買ったんですよ。
作れそうですけど・・・(笑)
今のところは、毎日リブ専用になってます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad