Dスポンサーサイト


Dパーンチされちゃった~

赤ちゃんに、一番興味津々はセルちゃん

もう、側に行きたくて仕方ない様子
                 
007_20091221133747.jpg

068_20091221134541.jpg

019_20091221133811.jpg

021_20091221133831.jpg

006_20091221133734.jpg

023_20091221133902.jpg

あらあら・・・またまた・・・赤ちゃんにやられちゃったね


コメントの投稿

Secre

かわいいお手々★
セルちゃん赤ちゃんの香りはどうだったかな??
ミルクの匂いがしたのかな?
ママの匂いかな?
本当にかわいいパーンチですねぇ(^^)

No title

赤ちゃんのお手手を食べたかったみたいですv-410
すごく、近くに寄って見てましたからv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

