Dかたまった

20090201082005.jpg なっなんじゃ~・・・驚きのあまり目を見開いてかたまってしまったぺキ子。。 ところで、あなただれ 実は、お友達からもらった1歳位のお人形 名前は・・明〔メイ〕だよ。。 ペキ子ちゃん仲良くしてね 20090204193604.jpg    

コメントの投稿

Secre

No title

mainokoya 02/05/2009 14:12:19 がにっくさん、こんにちは♪ 先日はご訪問、コメント有り難うございました。プロフィールのペキ子ちゃん、ちょっぴり寧々に似ています。^^ お人形の明ちゃん、1歳児の等身大なんですか~。向き合ってネンネのペキ子ちゃんびっくり固まっちゃったのね。(笑)ペキ子ちゃんも明ちゃんも可愛い♪^^

No title

こんにちは。
あまりにも、明ちゃんが大きすぎて怖かったんだと思いますv-292
1歳児よりは少し大きいですよ。
悪戯してる時、明ちゃん見せると即固まりますv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad