D記念撮影

何とか、二人(匹)揃って撮影と思ったのに息が合いません

セルちゃん・・・こっち向いて。。。
リブちゃん・・・こっち向いて。。。
                
096_20091209141924.jpg

098_20091209142046.jpg

097_20091209141944.jpg

さあさあ・・・早くこっち向いて

100_20091209142105.jpg

そうそう・・・リブちゃんそのままでね

101_20091209142134.jpg

セルちゃん・・リブちゃんと並んで並んで

105.jpg

104.jpg

102_20091209142210.jpg

少々、時間は掛かりましたがまあまあのツーショットが撮れました

                     

コメントの投稿

Secre

2ペキ同時って難しいですよね~
飼い主は必死なんですけどね~
楽しそうな光景が目に浮かびます♪

おはようございます。
本当に同時に向かせるのに苦労しました。
特に、セルは落ち着き無くて・・・

また、ピグでお会いしたいですね。

むずかしいですよね~
言葉が分かればいいのにっていつも思います。
いい感じの写真を撮るのに、何枚も何枚も撮影してやっと1~2枚って事がほとんどです。
ふふ、でも、いつものセル&リブちゃんの様子がわかって、とても興味深い記事でしたぁ♪
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad