D久しぶりの公園(セル編)

広い公園内を、思いっきり走り回ったセルちゃんはチョーご機嫌
                 
020_20091209141123.jpg

017_20091209141043.jpg

走り回った後は・・・お決まりのフェイスポーズ
                  
064_20091209141527.jpg

065_20091209141601.jpg

047_20091209141232.jpg

息切れとともに出た・・・・なが~~いベロンちょ

黒いお顔なのではっきりは、見えませんけど・・・何となく寂しそう

だって、リブちゃんと走り回れないもんねっ


コメントの投稿

Secre

そうとうハイテンションなセルちゃんでしたね!!
だからいっぱいべろんちょもでてきたんでしょうね!
でもリブちゃんと遊べなくて残念・・・・
お姉ちゃんだから、妹の事が気になりますよね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad