D久しぶりの公園・・(リブ編)

お留守番の長かった・・・セルちゃんとリブちゃん

お天気がよかったので公園に行って来ました
                 
019_20091209141109.jpg

016_20091209141018.jpg

セルちゃんは、大喜びで尻尾を上げて走り回ってましたけど・・・
リブちゃんは、尻尾は下げたまま怖々と・・・やっぱり脚に負担が・・・・・

024_20091209141140.jpg

038_20091209141213.jpg

途中で歩かなくなったリブちゃんは抱っこ。。。
                  
031_20091209141152.jpg

072_20091209141657.jpg

この、お顔なんだか不満そうに見えませんか
そうなんです・・・走り回ってるセルちゃんにご機嫌斜めだったんです

もう少し、公園ブログ続きますよ


コメントの投稿

Secre

リブちゃん、無理できないんだね。
セル&リブちゃん家にも、いよいよカートが登場でしょうか?

セルちゃんがうらやましいんですねぇ
かわいそうに。。。
でもお外の空気を吸うだけでも楽しいですよね。
お散歩用カートがあると本当にいいかもしれませんね。

調子良さそうだったので歩かせたんですが
やっぱり、無理でした。
カートは、色々ありすぎてどれがいいのか?
多分、セルも乗ると思うので2ワンズ対応かな。

本当にお天気よくてピクニック気分で行ったんですよ。
でも、少し歩いただけで駄目でした(涙)
セルが勢いよく走り回ってるのをジッと見てるのが
可哀想で・・・・
カート考え中です。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad