Dお揃いのちゃんちゃんこ

今日、思わぬプレゼントが届きました。

5匹のママさんからでした。
                        
CIMG4039.jpg

クリスマスカードとリースにおやつ・・・それと、可愛い手作りちゃんちゃんこ
早速・・セルちゃんとリブちゃんに着せてみました。
                    
CIMG3969.jpg

CIMG3967_20091205232309.jpg

CIMG3968.jpg

CIMG3971.jpg

サイズもぴったり・・手作りの温もりが伝わってきました。

本当に、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

ちゃんちゃんこ、よく似合ってますね。
セルちゃんリブちゃん、ふたりとも
がにっくさんにタップリと甘えて
満足されてますか?

なんて素敵なちゃんちゃんこ!

すごーいい!!
手作りのちゃんちゃんこなんですね!!
すごいわぁ、素敵だわぁv-354
また、セルちゃんとリブちゃんお姫様みたい!!
とっても良く似合ってますv-344
偶然ですが、うちもちゃんちゃんこ買ったんですよ。
あまりにも偶然で、またまたびっくりしました!

もう、ピッタリくっついて離れないんですよv-411
でも、セルもリブも我がままになってて困ってますv-390

おとのさまも、ちゃんちゃこですか。
寒くなるからいいですよねv-410
本当に、偶然が重なって・・不思議な感じがしますね。
今度、おとのさまのちゃんちゃんこ姿見せてくださいねv-349
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad