Dただいま(リブ編)

きっと・・・リブちゃんは甘えてくると思ってたのに
またまた、期待はずれ

お気に入りのクッションの上から動きません・・・

                            
DSC08922_20091201205621.jpg

ね~お母さん帰るの聞いてたでしょう

DSC08921.jpg

「あなただ~れ



・・・って言われた気がしたお母さんです
セルちゃんもリブちゃんも冷めてる~~~


コメントの投稿

Secre

寒かったんだもんね!

セルちゃんはとっても眠くて寒かったんだよね!!
うちもわたくしが帰宅する時の歓迎の仕方に日々違いがあります。。。
眠いとか、めんどくさい???時はちょっとしっぽプリプリ・・・以上終わり。
大歓迎の時もあるんですけどね~
でもがにっくさんが帰ってきて、きっと二人ともほっとしたに違いないです!!
よかったよかったぁ!!
がにっくさんもラブリーな二人に会えてよかったですね!!

お帰りなさい♪

きっと寂しかった事をスネているのかも・・・
でも、これから一杯、甘えられるんじゃないでしょうか?
兎に角、お帰りなさい♪
セル&リブちゃん、良かったね♪

冷たい態度にちょっとがっくりv-390
あまりに長いお留守番で、ご機嫌斜めだったのでしょう。
でも、思いっきり抱きしめましたけどv-410

喜んでくれない分こちらがギュッと抱きしめてあげましたv-392
やっぱり、どんな出向かいされても可愛いです~v-351
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad