Dただいま(セル編)

なんだか暗いセルちゃん
怖いですよ~

黒いからお目目が見えないよ

DSC08858.jpg

そーっと近づいてみましょう

DSC08859.jpg

どこ見てるのかな

DSC08861.jpg

あら、突然コロリンしちゃいました

DSC08864.jpg

まだこっち見ないよ~

DSC08863.jpg

あっやっと気づいた

DSC08867.jpg

お母さんはこっちだよ

DSC08865.jpg

セルちゃんなんだか冷めてない

でも、この後しっかり甘えてくれました
というわけで、本日無事に帰宅しました


コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら??
ママさんが帰ってきた事、びっくりしてすぐには理解できなかったのかなぁ?
それともちょっと怒ってたのかな??
会いたいのに会えなかったんですもんね~
会えなかった時間の分、いっぱい甘えるんだもんね~

おかえりなさ~い!!

や~っと ママと一緒だね( ´艸`)

セルちゃん…今日もいないんだよね~って諦め顔から一変…( ´艸`)

しっかり甘えさせてあげてくださいね~♪
もちろん リブちゃんもっ♪

飛びついてくるだろうと思ってたのに・・・
なんだか、態度も表情も冷めてました(涙)
ちょっと・・・がっかりでした。

突然帰ったので、驚きもあったのかも?
お留守番した分、たくさん甘えさせてあげるつもりです(笑)

ペキちゃんって

ペキちゃんって、以外とクールですもんね~
うちもよくジイジが嘆いていますよ
平日はジイジがお散歩してくれます。
休日はわたし。
だから5対2?
なのに、お休みの日になると、ジイジには見向きもしません。
冷たいやつなんです・・・・っていうか。。。。
媚びないんでしょうね~
でも心の中では、「ママが帰ってきて、また安心できる毎日がくるんだ!」って思ってるんだと思います!!

本当にそうなんですよね。
自己中なんですから・・・v-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad