Dスポンサーサイト


D反省

昨日、ペキ子がクリニックに行った時・・・の続き・・・・・ ペキ子・・バナナが大好きなんです どのくらい、食べてるの 1本ペロリ だめだめぺキ子ちゃん、体重4キロだよ。 1本食べると10本食べたことになるんだから・・・・・ えっ知らなかった・・・・・ ほとんど毎日食べてたけど・・・にならなくてよかった 今日から、3センチ位を小さく切って・・・・・・ こんな感じ 20090203191606.jpg お母さん・・・・・今日はバナナ買ってないの 明日は、1本食べさせてね なんとなく不満げな・・・・・・・・・・ぺキ子さんでした 20090203193813.jpg
CMID: 1 AUTHOR: えりん TITLE: 無題 EMAIL: 大好き!ペキニーズ-TESORO- URL: http://tesoro.moo.jp IP: 127.0.0.1 HOST: 119-172-253-190.rev.home.ne.jp COLOR: DATE: 02/03/2009 21:47:52 ペキ子ちゃん、4キロなの?小振りなのかな?! 華鈴は5.1キロをいったりきたり。 それでも少し痩せすぎって言われたのよ。 慎之助の場合は骨太なので6キロ位でも平気なんたけど 今は5.6キロです。 うちもバナナ好きだよ~。でも2口位で我慢してもらってます。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

