D対照的です

最近、ストーブから離れなれない様子の・・・・セルちゃん。
今からこれだと・・・真冬はどうするの
               
20091125224819.jpg

それに比べると、寒さなんかへっちゃらな・・・リブちゃん。
凛としたお顔は、真冬もOKだね。
               
20091118013812.jpg

こんな対照的なお二人さんにも、もうすぐ会えるので嬉しいな

コメントの投稿

Secre

こんにちわ~♪

フフ( ´艸`) どこも一緒なのかしら??
同じ犬種でも それぞれ全然違いますよね~f^_^;
見た目はセルちゃんのが暑がりっぽいよぉにみえるんですけど…(^▽^;)

突然ですが
セル&リブちゃんの体重とかってどれくらいあります??

セルは、よくくしゃみをしますよ《笑》
寒がりちゃんみたいです。
今のところ、リブはストーブの側にはいかないみたいですが・・・・

体重のほうは、セル4・2K・・リブ3・7Kなんですよ。
体重管理も難しいですよね;;

そんなに寒がりなんですかぁ~
うちのおとのさまはストーブが怖いみたいで、いつも距離をおいている感じですよぉ
でもセルちゃんのお顔が真っ赤になってるって事は、とってもストーブに近いんですね~
びっくり~

ストーブは好きみたいですよ。
真冬はどうなることか・・・?
ほんと、こんなに近づくと真っ黒黒助ですね〔笑〕

もうすぐ会えるんですね。
まさに一日千秋の思いでしょうね。
楽しみですね。

楽しみに待っていてくれると思います。
会えるのがすごく嬉しいです。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad