Dブログを始めて

何気なく始めたブログ・・・自分がPCに向かって文字を打つとは
今にもって不思議なんです。

最初は、呆け防止にでもなればと思って始めてみたのですが、難しくって・・・
書いた文章が、記事投稿になってるはずなのに消えちゃったり
コメント戴いたのに消えちゃったりで・・・失敗続き

でも、なんとか挫折せずに続けてこれたのは、みなさんのお陰だと感謝しています。
そして、ブログを通じてたくさんの方とお友達になれました。

でも、楽しい事ばかりではないですよね。
みなさんの、新着記事で大切なワンちゃんが《虹の橋を渡りました》と言う文字を
目にした時には悲しくて涙が止まりません。
いつか、我が家の2ぺキちゃん〔セル&リブ〕も、と思うと・・・・

ゆずなべさん家のエミールちゃん、kazaさん家のごまちゃん、もんちゃんママさん家のもんちゃん
虹の橋を渡ってお空の上にいっちゃったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、いつかは私も現実を受け入れなくてはいけない日が来るのですから・・・
だからこそ、今を大切に楽しく過ごしたいと思っています。

まだまだ、PCについては初心者で失敗が多くて、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


最後になりましたが、ママリンさん家の獅子丸君は今、病気と闘っています。
どうか、病気に勝って元気に走り回ることが出来ますように・・お祈りいたします。
獅子丸君、みんなでお祈りしてますよ。病気に負けないでね。



コメントの投稿

Secre

そうですよね、ブログを始めて
さまざまな事を学びました。
私も楽しい事も悲しいことも・・・
獅子丸君には本当に頑張って欲しいです。
獅子丸君に奇跡が起きることを信じてます。

私は、誤字脱字、文章の下手さ・・・
数え上げればキリがありません・・・
でも、続けてこれたのは皆さんの
おかげです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログを始める前は、顔が見えないので
怖かったんですよ。
でも、始めてみて良かったと思っています。
本当に、色々学ぶことがありますね。
これからもよろしくお願い致します。
スカイ君にもよろしくねっ♪

私もブログをはじめていろいろな事がありました!
ネットの世界っていろいろだから、わたしも怖かったです。
でも、いろいろな方とお話できたし、とってもよかったとおもっています!!
がにっくさんと同じマイケルファンだってわかったし、とてもうれしかったです♪
同じ愛するペキちゃんを飼っている同士、情報交換できて、とても心強いですしね。
がにっくさんのブログ、これからも楽しみにしています♪
これからもずーっとよろしくです!!

こんばんは。
まだまだ初心者なので、本当に失敗ばかりで
はずかしいです。
私も、ママさんがマイケル大好きって分かって
嬉しかったですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


今、気がつきました。
おとのさまの後に〔さま〕をつけるのを・・忘れてて・・・
ごめんなさい。

私もペキブログを始めたおかげでペキ友が
できました。
続ける事がストレスになる事もありますが、
それ以上に楽しさもあり頑張ってます。

これからも、つたない文章のブログですが
よろしくお願いします。
いつか、機会があればお会いしたいですね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad