Dスポンサーサイト


D犯人は?

先日の、朝礼の件。
どんな事があったのか・・・今日わかりました。
これは、なかなかお二人さん《セル&リブ》言えないよね
どうやら・・・お母さんの部屋の鉢壊したみたいなのですしかも、すご~く大切にしてた鉢
ところで・・・・犯人はモザイクかかってますね
             
20091119145845.jpg

これはきっと・・・・リブちゃんかな
             
20091119143031.jpg

大丈夫だよ。怒ってない怒ってない鉢はまた、買えばいいもんね。

20091119141604.jpg

セルちゃんは、知ってたのに言わなかったなんて・・妹想いねっ
これは、留守番してる2ペキ《セル&リブ》の近況報告でした。


コメントの投稿

Secre

お二方とも、がにっくさんに叱って欲しかったのかな?
でも、お二方の顔を見たらきっと叱れないよね。

もう・・叱る前に抱きしめてますよ。
はじめて2ヶ月もお留守番させたんですから。
早く会いたいです~~。

きっとさみしかったんですねぇ
お母さんに早く会いたいから・・・・
そんな時、ワン達はいたずらしますもんね!!
早く会えるといいですね!!

長い間お留守番させたので、いたずらは大目に見てあげようと思ってます。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

