D朝礼だったんだ??

今日写メーが届きました。
お二人〔セル&リブ〕さんを前に、なぜか朝礼をしたみたい
きっと、守ってほしいことがあったんだね。
もしかして・・・いたずら・・・したとか
でも一度も・・・いたずら報告ないし・・・・・・・・・・・・
               
20091109102813.jpg
20091109105412.jpg

でも、セルちゃんもリブちゃんも真剣に聞いてるね
もしかして、何か怒られることしたしたのかな
大丈夫大丈夫・・・お利口さんでお留守番したんだもん
お母さんは怒りませんよ


コメントの投稿

Secre

真剣なお顔で朝礼していますねぇ!
何か重要なお知らせでもあったのかしら?
本日の夕飯の時間の変更とか・・・
おやつの内容がちょっと変わるとか???
大切だからきちんと聞かないとね!!

いつもコメントありがとうございます。
またまた、何かしでかしたみたいなんですが?
それが何だか分かってないので・・怖いです。
でも・・長いお留守番だったので怒れないです~

イタズラ?いえいえきっと
もうじき、がにっくさんが
帰ってくる事を真剣に聞いているんでしょう。
きっと!

おはようございます。
いたずらでないといいのですが。

PS 獅子丸くん頑張っているんですね。
   奇跡があって欲しい気持ちでいっぱいです
   。
   
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad