Dスポンサーサイト


Dもうすぐだからね。

最近のお二人さん〔セル&リブ〕色々な表情を見せてるようです。

20091106205023.jpg
20091109231905.jpg

私的には、いい方にとってるんですよ
それは・・・・・お母さんに早く会いたいよ~~~って思ってる表情なんだと
もう少し我慢我慢ねっ。。


ところで昨日  THIS IS IT 〔マイケルジャクソン〕観てきました。
20091111015230.jpg

すごく良かった
この時ばかりはしばし、セル&リブちゃんの事忘れてました



コメントの投稿

Secre

いやぁぁ~ん!!
映画見に行ったんですかぁぁ!!
がにっくさんもマイケルファン??
わたくしは小学生から大ファンです!!
コンサートにもいったんですよぉぉ
映画はまだ見ていません。
CDは今毎日聞いています!!
映画を見に、一緒に行ってくれる人がいなくて。。。。
でも一人でも見に行ってみたいとおもっています!
映画どうでしたか??
CDもよかったです。
本当にマイケルが亡くなったのが、悲しいです。
声を聞くと、ちょっと涙がにじむ感じ。
これから新しい曲がどんどん出ることを楽しみにしていたのに。
おしい人物をなくしたもんですよぉ。

あ、ながながと長文すいません・・・・
ここらでやめときます。。。

セル&リブちゃん、もうすぐ、がにっくさんに
会えるんですね。
楽しみですね。

こんばんは。
良かったvvママさんもマイケル大好きさんなんですね。
映画感動ですよ。結構一人で観るほうがいいかも?
マイケルの素晴らしさがひしひしと伝わり涙です。
近ければ一緒に行きたかったです。
コンサートをまじかで見られたなんて羨ましい。。
またよければマイケル談議したいですね。

おとのさまに怒られない程度に・・・・

忘れられていなければいいのですが?
早く会いたいです。
オフ会楽しそうでしたね。
オフ会に参加出来る所に住みたいです~。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

