Dスポンサーサイト


Dちょっと見ないうちに。

ビックリしました。
セルちゃんとリブちゃんの毛の伸びよう・・・・
              
20091106205023.jpg
20091106205105.jpg

リブちゃんはライオンカットにしてたのに・・・すっかり伸びて女の子らしくなってる
一ヶ月離れてる間にこの変化
お母さん帰ったら、トリミングと温泉に入ろうね


            

コメントの投稿

Secre

毛が伸びたお二方、これはこれで可愛いですね。
温泉?は楽しみでしょうね。

リブの毛が伸びてたのに驚きました。
最初は、ワカメちゃんカット気になってたんですよ。

サマーカット&ライオンカットもかわいいですが、冬ののびのびのフワフワもかわいいですよね!
本当に女の子っぷりがましてますよぉぉ

コメント気がつかなくてごめんなさい。
毛が伸びるのが早くてびっくりしました。
冬は長いほうがいいですよね。
コート代わりになるし・・・
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

