Dスポンサーサイト


D切られちゃった!

今朝食事の後、歯磨きガムのグリニーズを食べさせたら耳毛に付いて
取れなくなったみたいでワカメちゃんカットにされました
長くてきれいな耳毛だったのにね
            カット前
20091022012215.jpg

            カット後
20091021214626_20091022200324.jpg

バッサリ切られちゃったね


コメントの投稿

Secre

あらら~

あらら~リブちゃん、長かった耳毛を切られちゃったんだ!
でも、ショートカットも似合ってるよ♪

ギズモパパさんへ

おはようございます。
どんな食べ方したのかv-390
ガムの時は気を付けないと駄目ですねv-292

わかめちゃんカットにしたらまんまサンタじゃん!
本当にそっくりだ。生き別れになった妹かしら(笑)

性格もちょっぴり似てそうだし♪

わかめちゃんカットでもリブちゃんかわいいよ♪

碧さんへ

ワカメちゃんになっちゃいましたv-411
サンタ君にますます似てきたでしょうv-392
幻の妹かもv-405

こんにちわ~♪ごぶさたですぅ~

先日は素敵なv-25ありがとうございましたぁv-341

リブちゃん わかめカットになっちゃたのね…
本当綺麗な耳毛だったのに…もったいなぁいv-406でも カット後~も 可愛いv-344まぁた 毛は伸びるし~ 違うイメージのリブちゃんもステキだよ…v-342

5匹のママさんへ

こんばんは。
ついに、ワカメちゃんになってしまいましたv-393
今はワカメちゃんカットを楽しんで伸びるのを気長に待とうと思います。

プレゼント喜んで頂いてよかったですv-410

にあうぅ

かわいい子はなにをしてもかわいい!!
ワカメちゃんカットにしたら、幼い感じになって、それも似合いますよぉv-238
お耳の毛をのばすと、いろいろゴミとかくっつけてきたり・・・・
大変なんですよねぇ

同じワカメちゃんカットでもセルとリブとでは
違うので面白いですよ。
折角伸ばしたのに悲しいです~~v-409
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

