D悪戯しちゃったよ

しばらくお留守番をさせることになった、セルちゃんとリブちゃん
                  
003_20090925211234.jpg

お二人【匹】さんの写真を見てたら・・・・なんとなく、悪戯したくなりました
                  
画像 374

いつも、困った顔のセルちゃん。
いつも、ツンとした顔のリブちゃん。
対照的な2ぺキちゃんです。


今日も仲良く遊んだかな


コメントの投稿

Secre

今晩は。

離れ離れなんて、寂しいですよねv-12

セルちゃんとリブちゃんが1番寂しいだろうな~v-406
でも、いたずらされちゃってるのも、可愛いっすv-218

ハルママさんへ

こんばんは。
離れてると忘れられそうでv-390
電話してもおしゃべり出来ないし寂しいです~~v-409

顔黒系は何となく困ったお顔しているんですよね。
以前いた子もそうでした。
お澄ましお顔のリブちゃん、何となくウチのパトに
似ているかも・・・
仲良しペキも珍しいんですよ。
いいな~
お二人見ていると顔黒ペキほしいな~

ゆずなべさんへ
こんばんは。
相棒がいるのっていいと思いますよ。
喧嘩しながら仲良くなっていきますし(vωv*)
年上のセルは、年下のリブに押されぎみですけどヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

セルちゃん、可愛いおめめに涙は似合わないよ。
早く、がにっくさんに逢えるといいね。
それまではリブちゃんと仲良く二人で頑張ろうね。

ギズモパパさんへ
こんばんはペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ
留守の間、もっともっと仲良し姉妹になってることを
期待してるんですよ。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad