Dお詫びです

20091017224653.jpg
20091017224650.jpg

お留守番をしてる・・・セルちゃんとリブちゃん結構お利口さんにしてるみたいですよ

お詫びです
心機一転で新しいブログを試みたのですが、やっぱり、パソコン不慣れの為失敗ばかり・・・
何回か挑戦してみたのですが忍者ブログの方は今までの画像がすべて消えてしまいました
結局、悩んだのですが使い慣れたFC2ブログに戻ろうと思います

もし昨日のブログを見られた方がいらっしゃいましたらややこしくてゴメンナサイ


ギズモパパさん
わざわざリンクまで変えて頂いたのに本当に申し訳ないです


まだまだセルちゃんとリブちゃんには会えないのですが、毎日元気な様子が送られて来るので時間があれば更新して行きたいと思います

コメントの投稿

Secre

No title

リンクの件、問題ありませんよ。
既に元に戻しておきました。
セルちゃんリブちゃんもがにっくさんが
戻られるのを賢く待っているんですね。

ギズモパパさんへ

おはようございます。
色々と振り回してすみませんでしたe-466
我が家に帰るには、もう少し時間がかかりそうですv-390

No title

ご無沙汰してますm(__)m最近読み逃げですみません…
ブログの引っ越しって結構大変ですよね(^_^;)
このまま引き続きって事で了解です♪

碧さんへ

おはようございます。
こちらこそご無沙汰していますv-436
パソコン不慣れなのに試みたのが間違いでしたv-390
これからもよろしくお願いします。

お留守番偉いですね!

セルちゃんもリブちゃんもお留守番えらいですねぇ!!
でも元気そうでよかったですv-16

おとのさまへ

お留守番は可哀想なんですがv-390
ひょっとして自立心芽生えるかもと、密かに期待しているんですよv-410
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad