D久しぶりの公園

お散歩の出来ないリブちゃんを連れて、公園に行ってきました。 セルちゃんは、いつもながらのマイペース探索                      009_20091004223004.jpg 013_20091004223053.jpg 011_20091004223025.jpg 012_20091004223039.jpg その姿を、じ~~っと見ていたリブちゃん・・・一緒に走りたいね。                       010_20091004223014.jpg リードは、着けてても殆んど抱っこ・・・仕方ないよね あまりの・・・暑さにお二人〔匹〕さん特に、セルちゃんが喉が渇いたのか・・・ヒ~ヒ~                        019_20091004223134.jpg 020_20091004223144.jpg 015_20091004223105.jpg 016_20091004223117.jpg ず~と抱っこでつまらなかったのか・・・・ご機嫌斜めのリブちゃん                         023_20091004223156.jpg 024_20091004223208.jpg そろそろ帰ろうと思ったとき、可愛い男の子に会いましたよ。 名前は、ボブ君・・6歳・・ボストンテリア・・・大阪出身だとか。 いつも、おばあちゃんと寝てるからかおじいちゃん曰く・・・女の子が大好きだとか                          028_20091004223224.jpg リブちゃん・・・ボブ君に近寄られてビックリしてましたけど セルちゃんの走る姿を見せるのは可哀想だけど・・・・また、公園に行こうね。 帰る間ぎはに、お二人さん仲良く夕日見てました。                           029_20091004223237.jpg 033_20091004223252.jpg いつも、ブログ読んでくださってる方、訪問してくださってる方、本当にありがとうございます。 しばらくの間、更新できなくなりました。 でも、皆さんの所にはちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。                         
CMID: 1 AUTHOR: ケンぼう TITLE: No title URL: http://blog.livedoor.jp/koyuchan88/ IP: 127.0.0.1 HOST: softbank220056166079.bbtec.net COLOR: DATE: 10/05/2009 22:48:45 こんばんは^^ セルちゃん嬉しそうにクンクン活動してますね^^ リブちゃんはまだ膝脱臼の具合がよくないのかな・・・ 人間用ですが鮫軟骨とかグルコサミンとかコンドロイチンが良いって聞きますよ!人間用なので1粒の半分か四分の一を与えて元気になったって言うワンコも多いみたいですよ!獣医さんに一度相談してみてはどうですか? 早くリブちゃんセルちゃんが楽しくお散歩に行けるようになるといいですね!

コメントの投稿

Secre

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
リード着けたら喜んでましたが、怖くて歩かせることが出来ませんでしたv-292
リブと同じような状態でも、散歩してる子もいるみたいです。
痛がらなければ大丈夫とか・・でも怖いですv-12

No title

CMID
HOST
COLOR
お久しぶりです。
その後、リブちゃんはいかがですかv-362
私も、病院やら友人の結婚式やらで
なかなか更新できませんでしたが、
ようやく、少しづつですが更新できそうですv-291
ブログに遊びに来て下さいねv-344

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
ご心配おかけします。
今のところは、大丈夫ですよv-410
ハル君は、元気ですかv-236
ママさんも身体大切にしてくださいね。

No title

CMID
HOST
COLOR
リブちゃんが走れないってどうしちゃったんですか?
心配ですe-441
一般的にフォーンのペキの方が暑がりやさんのように
思うけど、たまたまかしら?
10月といっても昼間まだまだ暑いので、ペキにとっては11月に
ならないと落ち着かないですよね。
リブちゃん、1日も早く走れるようになるといいねe-343

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
ご心配おかけします。
実は、リブの脚は慢性膝脱臼なんですよv-390
そのため、怖くて走らせてないんです。
外れたりはまったりするみたいなんですけど・・・・
何度か、走ってて急に力が抜けたように転がったのを見てるので・・怖いです。

ご機嫌ななめ??なの?

CMID
HOST
COLOR
まだまだお外はちょっと暑いですもんね。
でも少しずつ過ごしやすくなってきましたね!!
リブちゃんご機嫌ななめ?しょうがないもんねぇ。
いっぱい遊べないのはつらいですねぇ
でもママはリブちゃんのあんよを心配してるのですよぉ~
でもお外の空気を吸うだけで、気分もちがいますよね!
うちもあんまり長い時間は歩かないで、のんびりゆっくりお散歩するようにしています。

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
クリニックの先生は、あまり気にしなくても大丈夫って言われるんですが
やっぱり、膝がカクッンとなると座り込んでしまうので怖くってv-390
これは、リブのもって生まれた体質みたいです。
家の中では、セルと走り回りますけど・・・いつも冷や冷やしてますv-404
おとのさまも、気をつけてくださいね。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad