Dどーこだ?

今日は、昨日とちがってすごくいいお天気 風は冷たいけど、窓を開けてみたよ・・・・・ クシュンあれ・・・ぺキ子くしゃみしてる まっいいか・・お天気は最高気分まで晴れやか 掃除もスイスイはかどるし・・・ さあぺキ子のサークル掃除してあげるね。。 20090201085004.jpg あれあれあれ・・・・・・・・・ さっきまでいたのに ペキ子・・どこにいるの・・・・・・・ お母さん・・わたしここよ 20090131200625.jpg 20090131210408.jpg お掃除の邪魔しないようにここにいたの。。。。。 ペキ子がいたところは、テーブルと椅子の間でした。。。。。。 追伸  当たりましたにコメントくださった方へ      誤ってコメント消してしまいました。ごめんなさい。〔パソコン初心者です〕      また、是非遊びに来てくださいね

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad