Dスポンサーサイト


D眠た~~い

セルちゃん・・・・眠たいようですねこの寝顔が、たまらな好き好き好き                      019_20091003104352.jpg 020_20091003104416.jpg 021_20091003104429.jpg もう・・・・・最高の天使なんです~~〔親バカでしょうか
CMID: 1 AUTHOR: ゆずなべ TITLE: No title URL: http://pekiemi.blog53.fc2.com/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD121106125044.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 10/03/2009 13:53:25 リブ、セルちゃん、夜中の1時過ぎにおめめギンギラギンで遊ぶなんて、 ウチと同じですね。 寝ているときのおめめって、ゴロゴロ動いて、見ていて飽きないですよね[絵文字:e-343] 最高の天使・・・ 親バカでもなんでもありませんよ。 可愛くていとおしくて、憎めなくてホント、天使さまでございます[絵文字:e-349]

コメントの投稿

Secre

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
そうなんですよ・・我が家の天使なんです~~
寝たかと思うと急にe-317を開けたりして・・・
もう・・嫌な事も忘れるぐらい可愛い可愛い天使ですv-392

バリさんへ

CMID
HOST
COLOR
ありがとうございますe-466
天使に見ていただいて・・セル喜びますv-290

Re

CMID
HOST
COLOR
> 癒されてくださいねv-392
> 本当に・・・眠たい時の顔って可愛いですよねv-351

寝顔は天使

CMID
HOST
COLOR
寝顔は本当に天使の様な可愛さですね♪
でもギズモもそうですけど眠るときに最初は白目になるのは
ペキは皆、そうなんでしょうか?

んごぉぉぉ~って

CMID
HOST
COLOR
ふふふ
んごぉぉ~って聞こえてきそうな寝顔ですねぇ
この顔がたまらないですよね~
天使です!!まちがいなく天使の寝顔ですよぉぉ~
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

