D気まぐれ

096_20090816163647.jpg


ご報告です

実は今事情があってセルちゃんとリブちゃんと離れています
なのでブログの更新が出来ずにいたんですが、やっとパソコンが出来る状況になりました

心機一転、新しいブログサービスに移転しようと試みてみたのですが、やっぱりパソコン初心者です所々失敗しちゃいました


思い出がたくさん詰っている「気まぐれ」なので・・・・・・。

過去のブログはこちらに移動しました。


気まぐれ

このFC2のブログはいずれ削除する予定です
リンクしていただいてる方には大変申し訳ないです消しちゃってください

みなさんの所にはちょくちょく訪問させていただきますペコm(_ _;m)
これからもよろしくお願いします

コメントの投稿

Secre

離れ離れ??

こんばんは!!
リブちゃんとセルちゃんは今離れ離れなんですかぁ?
また元気なブログ、楽しみにしています!!

おとのさまへ

こんばんは。
離れているのは寂しいのですが・・・
毎日様子が送られて来るので、安心しています。
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad