Dスポンサーサイト


Dぎゃ~~びっくり!

さっきまで一緒に遊んでいたよね。 あれ・・・・セルちゃんは何処にいっちゃったのかな リブちゃんは・・・・キョロキョロしながら探していました                       014_20090927183913.jpg 015_20090927183926.jpg ほんとに・・・どこにいっちゃったのでしょう・・・・と、その時・・・突然現れたのです セルちゃん・・・・勢いよくリブちゃんの前に・・・・・・・・・                        016_20090927183941.jpg 驚いた・・・リブちゃんが・・・・吹っ飛んじゃいましたよ
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: No title IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Ajb158.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 09/28/2009 00:21:55 はは~! セルちゃん、リブちゃんを驚かそうと何処かに潜んでいたんですね。 結構、お茶目なところありますね。

コメントの投稿

Secre

No title

CMID
HOST
COLOR
探してますね。
相棒がいないとやっぱり気になるのかしら?
そこへ、ぬ~っと現れたらびっくり仰天ですよねe-447
この瞬間ショットよく撮れましたね。
こっちもびっくりもんです。
ウチはあいにく相棒がいないので私とかくれんぼするんですよ。
すると探す、探すe-343
「バァ!」と言うと飛びついて喜びます。
パトは一刻も私の姿が見えないと探すんですよ。
トイレまでついてきて挙句の果て「抱っこして~」と、いわれてもねぇ・・・
可愛いもんですよね。
パトのお友達に顔黒で不幸な子がいたらと探してます。

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
カメラを構えて、ず~と待ってたんですよv-392
お互い、女の子を持つ身・・開脚でけは何とかしたいですねv-390

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
すっかり、リブも慣れてセルと喧嘩しながらも楽しく遊んでいますv-410
パト君の為にも、是非お友達作ってあげてください。
オセロ兄弟をねっ・・・v-392

Re

CMID
HOST
COLOR
> セルとリブのママさん、こんばんわ。はじめまして・・・・??
> (長い間お疲れさまでした。)
> 実は時々お邪魔してました。
> いつも可愛い表情撮ってるね。ママさんの気持ちが伝わります。
>
> セルもリブもお姉ちゃんもママも、み~んな元気でね!!
>
> たか・・・でした。

おいかけっこ??

CMID
HOST
COLOR
ふふふっ
セルちゃんの作戦勝ちですねぇ
さすがぁぁ!お姉さまですわぁぁ

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
いつも、こんな感じなんですよv-410
思わぬところから・・・出てくるんですよセルは・・v-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

