Dさあ・・・こっち向いて。

カメラを向けた途端・・・調子よくカメラ目線になりました もうすっかり・・仲良し姉妹だね                      003_20090925211234.jpg 表情は、何時もながらのお二人さん。 ボーとしたセルちゃんと、ツンとしたリブちゃん・・・えーとどっちがお姉さんだっけ                       004_20090925211323.jpg そんな事を、思わせる・・オセロ姉妹だけど、これからも、いいコンビでいてくださいね
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: 可愛い・・・ IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Ajb158.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 09/27/2009 00:18:46 いつもは、お顔の表情が写りにくいセルちゃんの表情が よく見えて、しかもなんとも可愛い表情が良いですね♪ 仲良く肩並べた写真は、本当に仲の良い姉妹という感じがします。

コメントの投稿

Secre

ギズモママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
ギズモくんもフォーンですよね。
セルは、本当に写真写すの大変なんですよv-390
顔黒なので・・・でも、味のある可愛い娘ですv-344
こちらこそ、よろしくですe-466

いい表情で撮れましたねぇ

CMID
HOST
COLOR
お二人そろってパチリっ!
とってもいい表情ですぅ
でも、リブちゃんのほうがお姉さんみたいに見えるのは気のせいかしら??

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
やっぱり・・・・見えますかv-410
意外にセルの顔が幼いのに気付きましたv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad