Dスポンサーサイト


D元気出してよ・・・

夕方になると外のざわめきが聞こえてきます。 しかも・・・土手を散歩してるワンちゃんの声・・・リブちゃんにはたまりません・・多分 お散歩に、いけないの分かっているのか円座クッションの上で、寝てるんです。                      008_20090922093033.jpg その姿を見た時・・・・すご~く・・・愛おしくなりました セルちゃんは・・・リブちゃんの気持ちなんて、お構いなしで・・走り回っているんですから・・・
CMID: 1 AUTHOR: 碧 TITLE: No title URL: http://ameblo.jp/reotosanta/ IP: 127.0.0.1 HOST: KD118152068016.ppp-bb.dion.ne.jp COLOR: DATE: 09/24/2009 20:38:11 リブちゃんが淋しそうにしてるとサンタの顔とダブってしまいあたしまで切なくなります。 前足のガニ股具合や後ろ足のO脚なのに内股加減までそっくりです。 本当は親戚さんなのかな??

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
夕方は、土手沿いをワンちゃんとお散歩する人が多くて・・・
最初は、窓際で泣いてましたが諦めたみたいです。
今の季節は、お散歩に最高なのにかわいそうですv-390
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

