Dセルちゃんの・・・秘密!

リブちゃんが、我が家に来た頃・・・・・毎晩のように走り廻って寝てくれず困ってたのに 今では、嘘のように・・・眠たくなるとさっさと寝てるんです。 これはもう、すっかり我が家になれた証拠だと思っています。 そして、セルちゃんともしっかり仲のいい姉妹になってきました 2ぺキ揃っての寝方・・・可愛いんですよ                     038_20090916101228.jpg 049_20090916101355.jpg 048_20090916101332.jpg 夜明け頃には・・・・またまた・・・同じ格好で・・・笑っちゃいました                      052_20090916101431.jpg ちょっと面白いこと発見 セルちゃんが、プ~~ってオナラをしてたんです皆さんの、ワンちゃんも聞こえるくらいの オナラしてますか ごめんね・・・セルちゃんの秘密・・・ばらしちゃった
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: お人形さんみたぁぁい IP: 127.0.0.1 HOST: 96.net059085116.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 09/21/2009 11:18:39 いやんっリブちゃんの寝顔ったら、お人形さんみたいでかわいいですね~ セルちゃんはお顔の表情がわからない・・・ でも2ペキ仲良くねんねすがた・・・とっても癒し系です!! 夜中の遊び、もうなくなったのですか? よかったですね~ 本当に慣れたんですね~

コメントの投稿

Secre

5匹のママさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
カットマットは便利ですよね。
汚れた部分も外すと洗えるし・・・滑り止めにもなるしv-392
我が家は、リブの脚のために・・・・
ご心配おかけしましたe-466
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad