Dリブの脚のために・・・・

先日の、診察で膝脱臼が分かったので・・・フローリングにカットクッションを敷き詰めました。 少しでも、脚に負担がかからないように・・・痛みが無いのでどうしても走り回ります セルちゃんとぶつかり合ったり・・・追いかけっこしたり・・・見てるのが怖いくらいなんです リブちゃんの脚は、本当に細くて長いのですが・・先生曰く、本来のぺキはずっしりとした短い脚なのだそうです。 今は、純粋なぺキでも改良されてる事もあるみたいです。 リブちゃんはそれに当てはまるのかも・・・・・                     005_20090917185053.jpg 015_20090917185127.jpg 018_20090917185139.jpg そうだ・・・同じ敷くのなら・・・・・・・レッドカーペットにすればよかったね
CMID: 1 AUTHOR: モアぞう TITLE: No title URL: http://ameblo.jp/morezou IP: 127.0.0.1 HOST: i114-189-66-48.s10.a024.ap.plala.or.jp COLOR: DATE: 09/19/2009 21:58:04 はじめまして。ブログを読ましていただき、家に、似ていると思いコメントさせていただきました。 うちの子は、脱臼の中でも、一番酷いやつで、手術までしました。 ペキは、もともと間接がゆるいと、病院の先生に言われたので リブちゃんのことも、心配になりました。

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
是非、フローリングにはカーペット敷いてください。
50センチ角のカットカーペットがいいですよ。
汚れたら洗えるし、色の組み合わせでお洒落だし・・お勧めですv-392
痛みがないので幸いですが、セルと追いかけっこするので・・・・・v-393
見てるのに怖くなりますv-12

少しは安心

CMID
HOST
COLOR
スベルのも衝撃もペキには大敵ですから良い対応ですね。
フローリングは滑り止めだと定期的に塗り直さないと効果が
落ちてくるのでクッションはベストかも。

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
フローリングの滑り止め探したんですけど、ホームセンターには
床の傷防止のワックスしかなくて・・・薦められたのがカットクッションと
カットカーペットなんです。
汚れた部分だけ、外して洗う事が出来るので便利ですよv-433
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad