Dスポンサーサイト


D映ってるのは・・・だ~れ??

今日の朝・・・リブちゃんがテレビ台のガラスに釘ずけ・・・・ 首をかしげたり・・・吠えてみたりそれが・・結構、長い時間だったんです                      053_20090916101453.jpg 054_20090916101505.jpg リブちゃんにとっては・・・すご~く不思議な事だったんですね 映ってるのは・・だれなの・・・・・〔ほら・・リブちゃんじゃない〕                      055_20090916101519.jpg ねっ・・・リブちゃんだったでしょう。・・・・・・・・・・本当に、分かったかどうか・・疑問です~ リブちゃんに関しての事です。 最近、時々なんですが脚に力が入らないような感じで、歩きがふらついている事がありました。 今日も、セルと追いかけっこしてたのに、急にペタンと座り込んだんです。 すぐに、脚を触ってみましたが痛そうでもないので、少し様子をみました・・でも、歩きずらそうなんです。 夕方、クリニックに行って来ました。ヘルニアだったらどうしようかと心配しましたが・・・・・・ 膝脱臼だそうです・・・先生曰く、リブのような外に広がってる脚はなりやすいとか。 これは、癖ずくけど仕方ないらしいのです・・そう言えば・・抱っこする時関節が良くなっていました。 散歩は、無理みたいです・・・この間の、散歩が応えたのかと反省しました。 将来、歩きが困難になる可能性もあるかもしれません。 リブちゃんのためにも・・・カート買おうかと思ってます。                                       
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: 何と言ったら良いのか・・・ IP: 127.0.0.1 HOST: d210.BNosakaFL24.vectant.ne.jp COLOR: DATE: 09/17/2009 11:10:34 昨夜、リブちゃんの事を読んでからコメントを 書こうとしたのですが書けませんでした。 あまりシリアスな事にならないよう願っております。 それにペキの散歩は自分で歩かなくても外に 出掛けるだけでも良いみたいなのでカートは 良い案だと思います。

コメントの投稿

Secre

No title

CMID
HOST
COLOR
今晩は。
その後、リブちゃんの調子はいかがですか?
ペキは、股関節が弱い犬種なので
人事ではなく心配ですv-406
我が家は、夏など暑くなると
歩かなくなる事もあり、
夏前にカートを購入致しました。
旅先や、人通りの多い場所では
とても重宝しましたよv-426
私的には、お薦めですよv-344

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
涼しくなりましたねv-410
ご心配おかけしましたe-466
脱臼しやすい脚みたいですが、セルを追いかけて走るのは
ハラハラしながら見ていますv-390
これからも、注意しながら様子見てみます。
ありがとうございます。

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
ご心配おかけします。
今のところは、大丈夫そうですが・・・また、いつなるかと
思うと心配が絶えませんv-390
今、カート色々見てるところです。
きっと・・セルも乗りたがると思うので、それを考えて・・・v-410
色々と、ありがとうございますe-466

No title

CMID
HOST
COLOR
膝脱臼,舞のお友達(ペキ)もなりました。
その子、台の上に飛び乗ったり、飛び降りたり、
ヘルニア大丈夫かなぁ?と思ってみていたのですが・・。
我家でもヘルニアとかが怖いので階段の上り下り、
イスからの飛び降りは絶対させないようにしています。
(乗る事は出来ないので安心なのですが・・・)
でもちび達の追いかけっこも凄い勢いなので心配ですが
止められないで居ます。^^;
リブちゃん、段差のあるところは歩かせない方が良いですよね。
痛みが無いことは救われますね。
カートは地面が焼けている夏のお出かけには必需品です。
ってか、直ぐ歩くのを拒む我家のペキには
抱っこも大変なので私が連れて行くお散歩でも
必用なアイテムになっています。

鏡の中の美女はだあれ?

CMID
HOST
COLOR
うちのおとのさまも鏡をじぃ~っと眺めている時があります!!
どう思ってるんでしょうね?
リブちゃんは今日のコーディネートを確認しているのかな?
リブちゃんのあんよ、心配ですね。
確かに、うちのおとのさまもちょっとO脚っぽいあんよなので、長距離のお散歩は無理。
疲れてくると、ビッコ引く感じになります。
でも筋トレもしないと将来不安だし。
ほどほどって難しいと、いつも思っています。
膝脱臼早くよくなるといいですね!!
まだまだ若いのに、リブちゃん痛々しいですぅ。。。。

fumiさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
ご心配おかけします。
この間の、散歩の時の階段が応えたみたいですv-390
ただの怖がりでゆっくり降りてたと思ってたんですが、ちょっとリブ的には
辛かったのだと思いました。
最近、セルを追いかけてソファーとかに飛び乗ったりするので・・・ヒヤヒヤしていますv-393
色々と教えてくださってありがとうございますe-466

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
ご心配おかけしていますe-466
えっ・・おとのさまも鏡に映ってる姿見てるんですかe-317
いい男じゃのう・・・って思ってるのかもv-236
そうですよ・・・いい男ですよ~~おとのさまはv-349v-352
お互いに気をつけましょうね。
セルがいるので、走り廻ってばかり・・・見ててハラハラ・ドキドキの毎日ですよv-393
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

