Dはじめての・・・・階段。

最近は、7時前になるともう薄暗くなりますね。 今日は、公園の階段を降りてみました・・・セルちゃんは、慣れてるのかスタスタと・・ でも・・リブちゃんは、はじめての経験・・・おっかなびっくり・・1段づつにかなりの時間かけて                      057_20090911094816.jpg よほど・・・怖かったのかシッポを、落としていつもの堂々とした感じなし((((;゚Д゚))))ガクブル                       059_20090911094828.jpg 061_20090911094837.jpg でも・・・セルおねえたんの所まで行ったら、安心したのか 急に・・・シッポ上げましたよ・・・凄い喧嘩はするけれど・・・やっぱり姉妹っていいね 今日の、セルちゃん・・・逞しく見えました
CMID: 1 AUTHOR: ギズモパパ TITLE: No title IP: 127.0.0.1 HOST: FLH1Ajb158.osk.mesh.ad.jp COLOR: DATE: 09/15/2009 21:32:02 初めての階段、ちゃんと降りれただけでもえらいね!リブちゃん

コメントの投稿

Secre

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
階段の上から下を見たから・・・怖くなったんでしょうねv-12
この時ばかりは、セルちゃんがお姉さんに見えましたよv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad