Dあなたの寝方は・・・・やっぱり!

今・・・セルちゃん寝てますよ                   020_20090911094642.jpg 021_20090911094653.jpg 何時もながらの・・・・・・開脚スタイルで・・・
CMID: 1 AUTHOR: おとのさま TITLE: おっぴろげ~ IP: 127.0.0.1 HOST: 96.net059085116.t-com.ne.jp COLOR: DATE: 09/13/2009 20:09:19 んんっ・・・・・ セルさま・・・・・。。。。 悩ましげなお姿で・・・・ おとのさまを誘惑しないでくださぁっぁぁ~いいっ[絵文字:v-402] おばちゃんは赤面でございまするぅぅ[絵文字:v-405]

コメントの投稿

Secre

No title

CMID
HOST
COLOR
こんばんは^^
お~セルちゃん殿方を惑わせちゃうようなオッピロゲ^^
涼しくなってきたけど日中はこのスタイルが気持ち良いですね^^
小雪もすぐにオッピロゲ~でお腹を撫でろって催促しますよ!

ハルママさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
女の子なのに・・・これなんですからv-393
カメラ向けようが、全く起きないし・・おおいびきかいてるし・・・v-390
きっと、避妊手術してるから・・女性ホルモンなくなっちゃたのかなv-364v-362

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
気持ちいい寝方なんでしょうかv-390
いびきも、半端じゃないし・・もう、怪獣なんですからv-393
小雪ちゃんの、お腹なでなでは可愛いでしょうねv-344

あわわわ

CMID
HOST
COLOR
あわわわ・・セルちゃん・・おっぴろげ・・ですか・・
女の子ですから・・少しだけ恥じらいを・・・
というのは無理なんでしょうか?

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
ほんとに・・露わな姿お見せして・・・ごめんなさいですv-390
よく・・・言って聞かせますねv-392駄目もとで。

おとのさまは・・・

CMID
HOST
COLOR
おとのさまは丸くなって寝るんですよぉ
おっぴろげはたまにしかしません・・・・
性格はおっぴろげしそうな性格なのに不思議・・・・
セルちゃんのその寝姿・・・だぁ~いいすきv-10
なんか癒されますぅv-238

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんばんは。
どうしても、開脚娘で困ってしまいますv-390
時々、横向きにしてもお股おっぴろげなんです・・・
これは、セル流の寝方なんでしょうねv-411
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad