D仲良く観察・・・?

久しぶりにお散歩に行ってきました。 キョロキョロ・・・探索しながらのマイペース派の・・・セルちゃん。 一目散に・・・・走り回りたい行動派の・・・リブちゃん。 本当に性格が表れて・・・・面白いんですよ・・・〔しかも、顔の表情で分かるんです〕 セルちゃんは・・・我関せず状態〔お顔黒くて分かりづらいかも〕                     071_20090906140230.jpg リブちゃんは・・・おねえたん・・しゃんしゃん歩いてよ~。 よーく見ると・・・・厳しいお顔                      072_20090906140240.jpg こんな感じの・・セルちゃんとリブちゃん・・・でも・・虫さんを見た途端・・・仲良く観察し始めました                       074_20090906140258.jpg 075_20090906140308.jpg 虫さんは・・すご~く迷惑だったみたいですよ・・だって、お二人さんが同時に・・・ 食べようとしてたんですもの
CMID: 1 AUTHOR: 5匹のママ TITLE: No title IP: 127.0.0.1 HOST: softbank221035144214.bbtec.net COLOR: DATE: 09/08/2009 20:51:07 こんばんわ~♪ 虫… たべちゃだめよぉ~f^_^; でも 我がワンズもきになるらしく…おっかけてます(ノ◇≦。) 散歩も それぞれの個性があって 面白いですよね…っ 2匹…??3匹までは 見てあげられるかな…?? いろんなしぐさ… 今は とても ムリなんですが…(/ω\) セルちゃん&リブちゃんが仲良くお散歩… 微笑ましいです♪

コメントの投稿

Secre

虫・・・

CMID
HOST
COLOR
我が家でもつい先日、家の中でギズモが虫を咥えていてビックリ!
取り上げようとすると口の中にパク!!
取り出すのに一苦労しました ^^;
セルちゃんリブちゃんは虫を食べるの我慢できたかな?

ケンぼうさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
リブは、すぐパックてするので見張ってないと
大変なんですv-405
その点、セルはジーと見て動いてる虫さんを観察してます。
これからの、散歩は気持ちいいですねv-410
小雪ちゃんも、お散歩楽しんでいますかv-341

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
おはようございます。
家では、リブの方がすばやくパックとするので
油断できませんv-393
リブに見つかった虫さんは本当に気の毒で・・・
お互いに・・気をつけましょうね。

No title

CMID
HOST
COLOR
セル&リブちゃん、仲良く?虫さんを食べようとしてますね。
それで食べちゃったんですか?
セルちゃんのお顔が黒くて表情がいまいち見えませんが、
表情って顔にでるんですよね。
表情豊かな子とポーカーフェイス?まがいの顔する子も
いるので要注意e-447
リブちゃん、サマーカットしているんでしょ?
とってもいいお顔してますよe-343

ゆずなべさんへ

CMID
HOST
COLOR
かろうじて食べなかったんですが・・リブは油断できないんですv-390
散歩に行くと、興味津々の物が多くて・・・
リブは、抜け毛が多かったのでサマーカットしたんですよv-392

虫君たべないでぇぇ

CMID
HOST
COLOR
あやや~
うちのおとのさまも、虫君に興味深々!!
いつも「食べたりしないでよぉぉ~」ってこちらが焦ってしまいます。
セルちゃんはマイペース、リブちゃんはGO!GO!派なんですね~
おとのさまはセルちゃんタイプ・・・・・・
じっくり、しつこく・・・・勘弁してくれ~ってぐらいマイペースです・・・
リブちゃんは本当に利発な女の子なんですね~

すみません

CMID
HOST
COLOR
勝手にリンクバナーを作製しちゃいました。
事後報告ですみませんm(_ _)m

初めまして!

CMID
HOST
COLOR
クーレイさんのところから、遊びに来ちゃいました!weweですー!よろしく!
がにっくさんだったんですね!
リンクのきまぐれで、ここへ着地!
セルちゃんとリブちゃん、お散歩楽しそうですね!また遊びに来ます!wewe

おとのさまへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
最近、ぐっと涼しくなってきましたねv-290
お散歩には・・もって来いなんですが、芝生とかに虫さんが潜んでいて
油断できません。
もう、リブはすかさずパクリしますから・・・v-393
機会があったら・・おとのさまに会いに行きたいです~~v-392

ギズモパパさんへ

CMID
HOST
COLOR
ありがとうございます。
嬉しいですv-410
これからも、よろしくお願いしますe-466

weweさんへ

CMID
HOST
COLOR
こんにちは。
はじめましてe-466遊びに来てもらって嬉しいですv-410
がにっくも・・遊びに行きますのでよろしくですv-392
Dプロフィール

がにっく

Author:がにっく
顔黒のセルと妹のリブを
よろしくね。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

Dフリーエリア
D最新記事
D最新コメント
D最新トラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリ
Dオススメ商品
セルリブも大好き自然派ごはん
D●がにっくの囁きブログ●
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad